ぎんさんの日常

借金をスロットで返すまでの物語

最高のスタート

養分精神に打ち勝つことが出来なかったよ…

 

 

 

 

仕事20時に終わり、そのまま帰る予定が

 

 

 

 

 

 

 

スロット打ってきちまったよぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

立ち回りもテキトーになり、

 

 

 

 

 

 

ひたすら養分打ち…(さっそくダメかよ)

 

 

 

結果はなんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

結果書きたくね〜(おい)

 

 

 

 

 

 

−1053枚

 

 

 

 

 

 

 

何が最高のスタートだよ…

ふざけろマジ

 

 

 

 

 

初日からマイナスすたーと…(死にたひ)

 

 

 

今日のは完璧にストレス発散で打ちに行って

 

 

 

 

ストレス溜めて帰るっていう最悪のパターン

 

 

 

 

 

このままじゃ、一生借金返せないから

 

 

 

立ち回り方もブログに書いてこうと思う。

 

 

 

 

文字で残せば、変な立ち回りしたら

 

 

 

あっ!変な立ち回りだ!

って気付けるからね

 

 

 

 

今日は!今日は許す!

2週間くらい打ってなかったからね!

 

 

 

 

明日からはもうガチです

 

 

 

そして追加ルール

 

 

 

 

総収支が−5000枚になったら

 

 

 

永久にスロット引退する

 

 

 

 

借金返す言ってるのに借金増えてたら

 

 

 

元も子もないって気付いてしまった…(遅いよ)

 

 

 

 

もちろん今日の収支からスタートするから

 

 

 

 

現在総収支−1053枚

 

 

 

 

 

明日で+域に持ってくしかないなマジ。。